最新研究 ミシュラン2つ星レストランで菌を使い食品ロスがおいしい料理に変身
ニュースレター「パル通信」201号では、学術誌に掲載された最新の研究結果である「一流レストランで、食品ロスに菌を使ったらおいしい料理に変身」という内容についてお伝えします。
井出留美
2024.09.04
サポートメンバー限定
こんにちは。9月になりましたね。ニュースレター「パル通信」にご登録いただき、誠にありがとうございます。パル通信は、無料登録のみなさま、サポートメンバーのみなさま、あわせて1,920名以上にご購読いただいています。特にサポートメンバーの方々には毎月定額のサポートをいただき、ありがとうございます。おかげさまで食品ロス削減やサステイナビリティの活動、ニューヨークや国内外での食品ロス取材、海外メディア記事の購入を続けることができており、感謝申し上げます。
ニュースレター「パル通信」201号では、最新の研究結果である「一流レストランで、食品ロスに菌を使ったらおいしい料理に変身」という内容についてお伝えします。2024年8月末、学術誌に掲載された、まだ発表されたばかりの最新研究です。記事中の画像をクリックすると、関係サイトに飛ぶようになっています。
現在、theLetter編集部が入力フォームを調整しているため、ニュースレターへの返信機能が一時的に使えなくなっています。いつもニュースレターのコメントを返信いただいている方には誠に申し訳ございません。私あてへのコメントはiderumiアットマークgmailドットコムまでお願いいたします(「アットマーク」を@に、「ドットコム」を.comに変えてお送りください)。