ミネソタ大学の研究 空腹時は買い物金額が最大64%増える!
ニュースレター「パル通信」229号では、ミネソタ大学の研究者による研究結果「空腹時はそうでないときと比べて買い物金額が64%増える」についてご紹介します。
井出留美
2025.02.11
サポートメンバー限定
ニュースレター「パル通信」にご登録いただき、ありがとうございます。
さて、ニュースレター「パル通信」229号では、米・ミネソタ大学の研究結果「空腹時はそうでないときと比べて買い物金額が64%増える」についてご紹介します。
なお、コメントがある場合には、記事末尾にある「コメント」機能でご返信ください。書き手にのみ返信する方法と、読者全員にシェアする方法の両方をお選びいただけます。
***
ミネソタ大学の研究結果「空腹時は買い物金額が最大64%増える」
この研究結果は、これまでの食品ロスの講演で紹介してきました。消費者として買い物に行く前に、ある程度、空腹を解消しておくことで、無駄買いを抑えることができるヒントとして役立ちます。
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績
